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初心者オススメクリーチャー(カード)
初心者はチュートリアルでゲットできるクリーチャーを生かすべく、最初は精霊系クリーチャーでデッキを作るのがオススメ!課金でスタートダッシュを切る方は特に精霊にこだわる必要はないと思います!初期は必ずデッキにいれるべきクリーチャーを紹介します!
※途中でゲットできるものも含まれます。
※チュートリアル中にゲット可能
スキル
*メテオ5
敵のクリーチャー1体に150 - 250 の魔法ダメージを与える。
*ファイアークラッシュ7
敵の全クリーチャーに210- 350の魔法ダメージを与える。
*火焔6
敵の全クリーチャーをフレイム状態にする。敵のアクション後、 120 HP を奪う。
評価(というか説明?)
最初から貰える★4クリーチャー。戦闘力が高いので、初期デッキではマスト。ゴールドがあまりない場合はレベル5くらいまで強化しましょう。ゴールドに余裕ががある場合はレベル10まで強化すると、かなり使えます!
※ゴールドの集め方はこちら
スキル
*アイス アロー5
敵のクリーチャー1体に100の魔法ダメージを与える。40% の確率でフリーズさせ、次のターンをスキップさせる。
*癒しの波動5(発動:召喚)
フィールドに出すと、「大回復 5」を発動する。自陣の全クリーチャーのHPを 125 回復する。
*アイス アロー7
敵のクリーチャー1体に140の魔法ダメージを与える。40% の確率でフリーズさせ、次のターンをスキップさせる。
評価(というか説明?)
★2のクリーチャー。初期に陥りやすいゴールド不足もなんのその。Lv10まで強化しやすい優れもの(クリーチャー)。スキルで相手をフリーズしたり、次のターンをスキップさせるので、意外と役立ちます。
スキル
通常攻撃で受けるダメージの上限を180にする。
*修復6
HPを 180 毎ターン回復する。
*エルフの治癒6
自陣の他のすべての精霊クリーチャーのHPと最大HPを 300 アップする。(一度限り)
評価(というか説明?)
フロストアーマー3というスキルを持っているので、盾として使えます。
スキル
*大回復3
毎ターン、自陣の全クリーチャーのHPを 75 回復する。
*エルフの治癒4
自陣の他のすべての精霊クリーチャーのHPと最大HPを 200 アップする。(一度限り)
*大回復5
毎ターン、自陣の全クリーチャーのHPを 125 回復する。
評価(というか説明?)
クエスト4の探索で欠片を収集して、交換することでゲット可。レベル10まで強化したら、一回で味方の全クリーチャーを200HP回復できちゃう、いかしたクリーチャー。